Gサーキット | マサミ、時々ふるっぴのラジコン備忘録

マサミ、時々ふるっぴのラジコン備忘録

ドリフトメインのラジコンブログです

昨晩は試したいことがあって急遽Gサーキットへ行ってきました

 

 

 

まずはGALM ver.2でバリノタイヤを試していなかったのでサンプルをお借りしました

 

回転数低めなせいか油断すると変な喰い方をして、YD-2RRの時より少し難しかったでしょうか

 

曰く、転がすセッティングではなくて空転させまくるセッティングが必要なようですね

 

 

 

YD-2RRはフロントセッティングを煮詰めて悪くない感じになりましたが、つくばではどうか

 

 

 

27日にGサーキットで開催のこちらのイベントは、DRC部門のみエントリーしました

 

バリノタイヤを使用した初?の大会ですので、バッチリと撮影させてもらおうと思います.

 

 

人数少な目でしたので、撮影はせずにひたすら走り込んでいました

 

ご一緒していただいた皆様大変ありがとうございました

 

 

 

大量に積まれていたタイヤが無くなっている!?