FDS Formula Drift Shift | マサミ、時々ふるっぴのラジコン備忘録

マサミ、時々ふるっぴのラジコン備忘録

ドリフトメインのラジコンブログです

日曜はSHIFTで開催されたFDSに参加して

きました

 

 

ライン説明の様子

 

散々な結果に終わりましたが、シャーシは

良かったかと思います

 

メンタルはどこに売っているのでしょうか?

 

 

3位入賞のジュンさん、大会は久しぶりな

はずのしまんちゅさんの活躍は流石です

 

練習にてお世話になった、フルボーさんも

やっぱり強かったです

 

 

走りがダメダメだった分、動画編集に力を

入れましたw、よろしければご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

SHIFT様、ラビー西田様、箕輪様、タカヒロ

くん、ご一緒した皆様大変ありがとうござい

ました

 

 

P.S.液晶パネルがガタついていた、ビデオ

カメラを修理に出したので、しばらく撮影は

無しかもです