厚木レジャラン | マサミ、時々ふるっぴのラジコン備忘録

マサミ、時々ふるっぴのラジコン備忘録

ドリフトメインのラジコンブログです

 

今日はいつもの日曜朝練に行ってきました

 

遠征の方々が多数来られる事は、ブログで

見かけていましたが土曜夜のうちに来ていた

ようで、日朝のしかも8時過ぎに到着した時に

はすでにまったり状態

 

祭りは終わった感じでしたがたいちょーさん

を先頭にした数珠に混じったりと、走る方で

は楽しめました

 

撮影があまりできず残念でしたが、別に撮影

している方もいらっしゃっいましたね

 

 

虎隼Sは違和感があったので、ニュートラル

ブレーキを減らしたら良くなりました

 

空調で路面が大きく変わる厚レジャですが、

今後はニュートラルブレーキの調整だけで

対応できるかな?

 

 

少しだけ撮影しましたので、よろしければ

ご覧ください

 

 

今日もご一緒いただいた皆様大変ありがとう

ございました