自宅エステでも月商100万を超えられる方法 | 食べて痩せるダイエット確実な痩身効果と稼働時間短縮で月商もUPする!ダイエットサポートのためのアカデミー講師ブログ

食べて痩せるダイエット確実な痩身効果と稼働時間短縮で月商もUPする!ダイエットサポートのためのアカデミー講師ブログ

【食べ痩せ】で3ヶ月で−3〜10kg痩せさせられる!サプリもマシンも使わない「ダイエットカウンセリング」
施術に体力的に不安!収入も不安!働く時間を減らせない!施術プラスで単価アップ!
オンラインでの方法も併せて学ぶ、カウンセリングアカデミーを開講

【話すだけ】で痩せさせる!
ダイエットカウンセリングアカデミー
講師の松浦まさみですニコニコ
ダイエットカウンセリングアカデミー講師
松浦 まさみ  プロフィールは➨こちらです
 
 

 

 
 
 

 

  4年前サロン(テナント)を手放して、、、

 

早い!!
もう4年(4年半)も経つんだ~ニコニコ
 
 
 
私は街の中心部にテナントを借りて
エステサロンをしていました!
でもある理由があり・・・手放しましたーバイバイ
原因は“ネガティブ”えーんなものだったのですが
(ここもオイオイ話せたら、、、)
 
 
 
現在は
手放して、、、万歳🙌
「よかったなぁ」と思っています。
 
 
 
トラブルからテナントを手放し
自宅をサロンに改装して
エステを続けることにしました。
フェイシャルとボディサロンです。
 
ただ、、、、
 
 
中心部から離れた、しかも自宅
マンションなのでご近所にも言えませんチュー
コッソリ内緒で営業開始!
 
 
 
お客さまは移転して通ってくれる方
離れてしまう方ももちろんいました。
 
 
 
差別化のために
新しいメニューを作る?
新しいマシンや技術を導入する?
 
それも、もう散々やってきたこと、、、
 
 
 
新規のお客さまの集客に
力を入れる??
 
 

いくらラジオ派(美容マシン)などが

あっても、、、

それを目当てに来てもらうには

競合も多すぎる、、、

(もうマシンで勝負する時代ではないですよ!)

 

 

 

小さな自宅サロンで、

結局は“価格競争”するしかないことは

経験上わかっていますアセアセ

 

 

それに、、、
 
 
年齢も50代半ばを過ぎていましたから
「いつまで施術ってできるんだろう」
という不安も、、、
 
 
 
新規の集客を一生懸命やることは
できませんでした。
(広告に投資もできないえーん
 
 
 
頭をよぎっていたのは
「どうやってお金を稼ごうか??」ばかり。
 
 
転職
アルバイトする
なあんてことも・・・えーんえーんえーん
 
 
 
でもエステ(美容)を辞めない!!
と決心して
 
 
 
お客さまの悩みを
どうやったら解消できるのか?
ということに発想を変えました爆  笑
 
 
 
やはり「痩せたい」という方は多い。
フェイシャルでもボディでも
通っていてくださる方の
ほとんどの方の悩みでした。
 
 
 
そこで・・・・
ダイエット、痩せるって
1番理想は何だろう??
 
 
 
考えてたどり着いたのが
痩せてリバウンドしないこと!
 
 
そこから
・痩せたい方が絶対痩せられる
・リバウンドしない
・施術をしない
 
 
 
お客さまも自分(私)も
願望が叶う方法を探しました!!
 
 
 
そしてなんと、、、そんな
理想の方法
出会うことができたのですおねがい
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
アカデミー講師
               
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
🍀カウンセリング力を身につけたい
🍀お客さまのダイエットの効果を出したい
🍀施術を続けていくのに体力的不安がある
🍀オンラインでの仕事がしたい
🍀売上を安定したい(アップしたい)
🍀プライベートの時間を確保したい
 
そんな方に・・・
大人気のダイエットカウンセリング1Day講座
 
 
松浦まさみ 公式line

友だち追加

 
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
 
 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

チェックお客さまが痩せない

チェック将来、施術に対して体力的に不安

チェック売上が上がらない

チェック単価を上げられず心身ともに疲弊している

チェックプライベートの自分の時間が確保できない

 

 

 

 

キラキラダイエットカウンセリングを身につけると

このような変化が出ています!

 

 

🔶確実にお客さまが痩せるようになった

🔶「話すだけ」なので体力的に不安がない

🔶施術にプラスして売り上げが上がった

🔶高単価のダイエットコースができた

🔶働く時間が/3になり家族との時間が増えた

🔶オンライン化ができた

 

 

 

【話すだけ】ダイエットカウンセリングで
ダイエット成功した方々

 

 

運動なし・サプリなし・施術なしですラブラブ
32歳 −12キロ
 
 
57歳 −7キロ
 
 
47歳 -6キロ
 
 
 
50歳 −3キロ
 
 
47歳 -4キロ
 
 
 
みなさんを痩せさせるために
何をしたかというと、、、
「話しただけ」=カウンセリング
週1回Zoomセッションを繰り返しただけです。
 
 
セッションの内容は・・・
食べ方=ほぼしっかり食べてもらう指導だけキラキラ
 
 
施術もしていないし
運動もしてません
サプリなども使っていませんキラキラ
 
 
驚きの効果です。
普段通りに食べるだけで痩せさせるので
リバウンドもありません!
 

 

 

 

 

ダイエットカウンセリング1Day講座

 

 

たった90分ですが、、、

一生続けられる食事方法の伝え方

話すだけで結果を出すカウンセリング方法

理想のお客さまを集める集客のコツ


についてお話しします。

 

参加いただいた方の感想

 

「教えていただいたヒアリングするべき内容の量に驚きました!まではカウンセリングしていたつもりだったと反省しました」


「今までお客さまは来るものこんばまずで受け入れいたましたが、考え方が変わりました」


「カウンセリング、集客方法全てにおいて学ぶことが多い時間でした」


「今まで全てアドバイスしなければいけないと勘違いをしていました。これからはアドバイス方法を変えていきます」

 

 

 

1Day講座の詳細は→こちらをご覧ください

 

 

 

 
◆オンライン化して働き方を変えたい!
◆ダイエット指導に自信を持ちたい!
◆ダイエットメニューを持ちたい方へ!
 
 
押し付けない!売り込まない!
話すだけで痩せさせられる
ダイエットカウンセリング1Day講座

こちらから詳細をご覧ください(画像をクリックしてね)

↓ ↓

 

 

松浦まさみ 公式line

友だち追加

【話すだけ】でお客さまが痩せる!

ダイエットカウンセリングのコツは

こちらの公式LINEでも配信しています。

 

 

 

ダイエットカウンセリングアカデミー講師
松浦 まさみ  プロフィールは➨こちらです