2018/10/16 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。


今日の朝 父ちゃんからラインが来てました!

1ヶ月ぶりくらいです。

びっくりしました。

内容は全然わからない文章だったけど、携帯を触れるようになっただけでも嬉しかった爆笑


ちょっと良くなったのを確かめに、朝早く病院に行ったら、目をぱっちり開けて久しぶりに、会話らしい会話しました。


ブロ友の皆さんのコメントに、背中を押してもらって久しぶりに仕事に行ってきました。


久しぶりに看護師さんや医師以外とお喋り出来て、前みたいに普通の生活してる気分になって
凄く新鮮で楽しかった。


だから、なんだか父ちゃんは元気にしてるのか一人で頑張ってるんかなぁって会いたくて次の日
早くに病院に行けました。

父ちゃんも私が病院来ないから頑張ってラインしてきたのかなぁ?


やっぱり仕事行って良かった〜。

切り替え出来ましたよ。
父ちゃんにも、優しく出来ました。


これからも自分の為にも父ちゃんの為にも隔日で仕事行きたいと思います。

みんな、ありがとう😊