また輸血になりました。 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。



   辛い話を聞かされてから、一週間

   今日は診察日でした。


血液検査をしてから  血小板輸血!



主治医は学会だそうで、休み


いっぱい   いっぱい話する事あったのに…



こんなに切羽詰まった患者より  学会が大事か


まー  当たり前だわね〜


と、思ってたら、

学会の合間をぬって、血液検査の結果用紙を持って  見に来てくれました〜


『自分の目で血液検査の結果をみたいので来ました。』
 

心配してくれたんだ  嬉しいーと、思った瞬間、次回の予約をして学会行ってしまいました


血球が、どんどん下がってきてるのに、ガン細胞増えてこないん?

治療は  何もしなくても大丈夫なん??


また、心配しながら一週間すごします。


これ以上悪くならないでー

どうかドナーさんの細胞さん頑張って下さい