闇の中! | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。



  お久しぶりです

夏頃から血小板が下がりだし9月にマルクをして見るが、結果は良好。

なのでプログラフを0.8✖️2を1.7✖️2に増やし様子見でしたが、その後も少しずつ下がり11月には、輸血するまでになりました。


それと同時に赤血球  ヘモグロビン 白血球も少しずつ下がり  赤血球も輸血をしないといけないくらいさがってしまいました。

11月にキメリズム検査の結果も良好!

とうとう今週には白血球も基準値から外れだしました。

いろんな検査をして見るが どれも陰性なんです。

血球減少はGVHDだろうと言う医師たちのカンファレンスの診断

先々週からプログラフを1.5倍の5✖️2で増やしましたが、血球上がるどころかヘモグロビンも6台まで下がり  輸血です。

ただプログラフを増やして肝臓の数値が良くなってきました。


毎週毎週輸血してます。
輸血しないとフラフラしてます。

移植して1年1か月 の今   

移植前と同じ状態です

とうとう闇の中に入り込んで何も見えなくなりました。

早くこの闇から抜け出したいです。

次回は 3か月ぶりのマルクです。

マルクの検査で治療が決まるらしい


       再発  か   GVHDか