みんなに 感謝! | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。


この前のブログでは、ずいぶん弱音をはいてしまって、すみませんでした。

ブログを読んでくださった方、コメントやメッセージありがとうございました。
かなり元気づけられました。

病気で闘ってらした方々にも 応援の言葉かけてもらうなど、お恥ずかしい限りです。

心から感謝してます。


病気で闘ってるわけでない自分が出来る事は何か考えました。

ヘモグロビンが減ってきて黄色くなった足
と手のマッサージ

初日 張り切って力入れ過ぎたのか、血小板が少ない父ちゃんの足に 青タンが…
次の日から 優しくマッサージしました。


昨日たまたまテレビで、舞茸とニンニクとヨーグルトが良いというので、早速父ちゃんの嫌いなヨーグルトを食べさせました。

ヨーグルトの乳酸菌が、腸の中のNK細胞に引っ付いて  悪い物と闘うというので、薬だと思い無理やりですが食べて貰いました。

毎日だとストレスになるかなぁ?

あと私に出来る事

神頼みです。

昨日も教会へ祝福してもらいに礼拝に行ってきました。

『神は、人を幸せにして、人に幸せにしてもらうために私達に命をお与えになった』

という神父様の言葉を聞きました。

私も  父ちゃんに幸せにしてもらう為
幸せにしょう!

ニュアンスが、ちょっと違うかも??

とりあえず検査結果まで、心強くやれるだけ頑張ります。

皆さん  ありがとうございました。