だいたいDAY250日 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。



お久しぶりです

移植してから250日がたちました。

歳をとったせいでしょうか?日にちが経つのは早いですね。
去年の今頃は 病院を入退院の繰り返しで、こんな暑い中、洗濯物が入った大きなかばんを持って病院までの長い坂道を登って 毎日父ちゃんに会いに行ってたのを思い出します。

今じゃあ、喧嘩して会いたくなくても 嫌でも 顔合わせないといけません。笑

注 )病気してから喧嘩は 減りましたよ〜

ありがたい事に  毎日元気に通勤時間往復2時間かけて、家族の為お仕事行ってくれてます。

まだまだ  頑張ってもらわないとねぇー

でも8か月たっても、2週間毎の外来に行ってます。{66D6FEF0-25AE-467F-9155-3AC09AEA7AAC}

{C0260EAF-BEA2-4D18-B96B-2DAFA8B404AF}

特に 変化なしです。

血小板も相変わらず  低迷

血液検査前にクリーム入り菓子パンたべたので、グルコースが 高い
そうそう、前日の夜に  キノコの山とたけのこの里を爆食してました。

この事は医師には内緒にしたみたいなので、次回血糖値の検査も追加!

いまの体調は、食べ過ぎて7〜8キロ増です。

汗かくと皮膚が 赤くなって痒くなるくらいで、すこぶる元気に暮らしてます。

昔の様に健康な身体になってくれて、移植して本当に良かったと最近特に思ってます。

皆さんに感謝 感謝です。