外来日 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。



 こんにちは
骨髄異形成症候群の父ちゃんの嫁です。

昨日は 移植後半年のマルクの結果を聞きに
病院に行って来ました。
もちろん診察もありましたが…


血液検査の結果
{F0EE4809-7EA7-4DEC-8B28-B80006E5D9EF}


白血球   88   
ヘモグロビン 14.1
血小板 6.8


マルクの結果も  オッケーでした。

とりあえず、一安心です。
良かった  良かった



話が変わりますが、

今  大学生で下宿してる息子の事なんですが、

大学の受験の時   大学決めるのに、父ちゃんとすごい喧嘩したんです。

父ちゃんが行って欲しかった大学を蹴って、外国に留学したいからとタンカをきって勝手に大学決めてしまったんです。

父ちゃんは今でも  ずっと 怒ってます。
結構  しつこい性格なんです‼️

それなのに、このバカ息子から、留学しないって言うメールが来ました

父ちゃん     当然    爆発💥

『あんなに行きたいってタンカきったのに、留学せんのやったら俺が言うた大学に行っとけば良かったやろ』

『違うんやって父ちゃん!
留学させる為に父ちゃんが また無理をして入院って事になって欲しくないから やめたんやって』

『俺が病気になったのが悪いんやろ?
父親が病気になったからって諦めたら一生後悔する。俺も移植した事を後悔する』って

ほんと難しいですよね~

両方の気持ち わかるから
  移植した事 後悔するのは わからんけど…

間に入った母親は、どうしたらいいんでしょう

わたし的には、息子が決めた事に応援したいんですけど…