退院の為の家の準備 | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。


今日は仕事を休んで、退院に向けての大掃除😷

本来なら 病院に洗濯物と水を持っていくんですが、今回は掃除優先させてもらいました。


まだ、病院の中のコンビニに行く許可出てないけど、同じ階の販売機までは行けるし、洗濯も暇なので自分で出来ると言うので、リハビリの為❓今後の為❓
自分でしてもらいました。


年末から、こつこつとカーテン洗ったり、タンスを動かして掃除したり頑張ってたけど、担当医から、バルサンは絶対焚いてくれないと、家に帰れないと言われ、慌てて今日焚きました。


液晶のテレビやパソコンに バルサンの煙があたるとダメみたいなので、ナイロンかけて、服や布団を押し入れに突っ込み、火災報知機にもカバーガーン
ウーパールーパーの水槽を外にだし、猫に食べられないように重石!

外出の用意して、愛犬を抱えまず、二階のバルサン着火!
そして一階のバルサン着火   脱出!!

三時間の間    買い物ウインク
{93629B00-220A-4219-B3E8-80CF1A042985:01}


カーペット   
布団
空気清浄機

清水の舞台から飛び降りたつもりで買いましたえーん

親からの援助ですけどー

ほんと、高くつく病気ですよね~。

明日も頑張りまーすくるくる