日曜日の父ちゃん(ダンナ) | 骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

骨髄異形成症候群(MDS)の父ちゃん

ブログの説明を入力します。



昨日はビダーザ3クール休息日二週間目の日曜日でした太陽

朝7時に起きてから、パジャマのまま一日中テレビの前でゴロゴロしてる父ちゃんチュー
ビダーザと貧血の影響でしんどいのかなぁって思って、私はお昼ご飯の買い物にー


帰ってきたら、お菓子の大袋がカラになって、アイスの箱もカラに~
そして昼ごはんもペロリ

なあんだあー元気やん

ちょっと着替えて散歩でも行ったらって、行ったけど、またゴロゴロ

先週の診断でヘモグロビン5.3やったから仕方ないか

でも560cc輸血してもらってるので先生は体力つけて下さいって言われてるのになあ~

父ちゃん曰く、動いたら、ヘモグロビン減るやって!!

そうなん