※※先日から、あれこれ試作この色合い、良いなぁ(∩´∀`∩)※沢山作る練習して、... | 簡単デコ♪♪ ❁『いいもの出来た!』満足を体感♪ぶきっちょサンでも簡単・安心❁

簡単デコ♪♪ ❁『いいもの出来た!』満足を体感♪ぶきっちょサンでも簡単・安心❁

ハンドメイド作家(布小物雑貨・がま口雑貨・フェルト玩具など)
2014.10.15 Je t’adore(ジュタドール)スキルマスター取得
その後、ジュタドール本部認定講師 資格取得(^-^)
2019.7.16 日本スクイーズ協会認定講師 鹿児島中央支部
◎介護の現場も熟知(介護資格取得者)

この投稿をInstagramで見る

※ ※ 先日から、あれこれ試作☝️ この色合い、良いなぁ(∩´∀`∩)✨✨ ※ 沢山作る練習して、使い切れないバスボムは、お友達にプレゼント🎁の予定😁❣️ ※ 以下、長文プライベート呟きのため興味のない方はスルーしてくださいね😊 ※ ✄------ チョキ ------✄ 98歳の祖母。 先日より、熱が上がったり下がったり。 本日41度まで上がり、炎症反応あり・白血球増。 介護タクシーはお断りして(どうみても座位は保てないし、寝台タクシーってそうそう捕まらないし💧)、お手間・ご迷惑をかけましたが救急車で病院へ運んでもらいました<(_ _*)>💦 レントゲンの結果・・・肺炎ではない。 インフルエンザの検査・・・陰性。 水便に近い泥状便も出ており、脱水も怖かったのでサッサと病院へお願いして良かった🙏🏻✨ 点滴で身体の痛みは治まってきているのか、やっと穏やかな表情で眠りについている。 直接、膀胱から尿を採取してもらい検査に出してもらっている。 尿路感染からの何かなのかなぁ。 加齢とともに腎機能も低下しているのは、3ヶ月前の検査で把握しているけど。 この歳で、この高熱😱 敗血症など起こしていませんように🙏🏻 医師の説明が上手く理解出来ずパニックばかり起こす母は、送り届け。 ポトリポトリ.......落ちる点滴ばかりを眺めて、今夜は祖母の横で付き添いです😣 ・ 年内最後の病院受診予定の他の年寄り達は、年始早々に予約を切り替え😅 不満を言われず、駄々をこねられず、良かったε-(´∀`;)ホッ ・ 今夜のタコパパーティに参加出来なかったことが残念だったなぁ(>ㅁ<` )💦 けど、不思議と寂しくない😊 正直に事情を伝えお詫びすると、理解してくれる友達だって分かってるから٩(๑^ᗜ^๑)۶ けどね、今日を楽しみに頑張ってたんだけどな😅 仕方ないな....... 新年は、無事にタコパパーティに行けますように🙏🏻✨ 友達がほとんど居ない。貴重な私の大事な友人達💡 本当に、いつも感謝しています🙏🏻✨ ・ 介護にゴールは見えない。 ゴールが見えるのも辛い。 けど、ゴールが見えないのも、また辛い。 葛藤しながら過ごす日もあるけど。 だからこそ、仕事(ハンドメイド)をさせて貰えている事に、日々感謝しながら自分らしくやっていきたいです(≧∇≦)/ ※ ※ ※ 🐣~イベント出店のご案内~🐣 ・ 🎀バスボム作り体験🎀 1/12(日) #フルーリールマルシェ #カナダプレイス輸入総合住宅展示場 ・ 🎀バスボム作り体験🎀 1/25(土) #フルーリールランド #クオリティホーム鹿児島本店 ・ 🎀スクイーズデコ体験🎀 & 🎀バスボム作り体験🎀 1/26(日) #明るく和やかマルシェ #西輪館 ※ ※ ※ #アロマスイーツバスボム #ouchidearomaバスボム #ouchidearomabathbom #入浴剤 #バスボム #癒し #スイーツみたいなバスボム #サンドアートみたいなバスボム #可愛い #美味しそう #手作り #ハンドメイド #体験会 #ワークショップ #鹿児島 #スイーツデコ #スイーツデコ体験 #スイーツデコワークショップ #フェイクスイーツ #ワークショップ #デコレーション #ふわふわ #キラキラ #ハンドメイドイベント #鹿児島ハンドメイド

Piyo♡mama(@enjoy_leisure_time)がシェアした投稿 -