京都を中心に
西洋占星術、タロット、手相の
鑑定をしております

MM+plus
牧野 雅美です。

昨日は
大阪本町で
女性起業家支援
『わくらく』さんにて
インスタのコンサルを
受けてきました🌟

今年の6月から
一ヶ月に一度、参加してました。

インスタは
お客様にこんな内容で
活動していますと
宣伝するものでは
あるとわかっていますが
難しいですね💦


でも、ライブをコラボで
してもらったり
画面の整え方や
沢山の事を教わりました。


あっという間でしたが
担当の橘さんは
一生懸命、向き合ってくださり
熱意がありがたく
頑張ろうと
励まされ、何かしら
コンサルでのことを
活かす事を念頭に
してきました。

時間はかかるかもですが
少しずつ育てていき

目標の

『福利厚生に占いを』
てまず、3社契約を
取りたいです。

従業員が
楽しみながら
占いを普段の生活やお仕事に
役立ててくださると
とても嬉しいです!

あと、パーソナルスタイリストの
お仕事も増えること。

この二つを必ず実現できるよう
どんな事も
プラスに繋げて
がんばります!