5月もあと少しですねウインク

 

6月といえば

ジューンブライドゆめみる宝石ゆめみる宝石ハートのバルーン

 

6月に結婚式を挙げると幸せ

に過ごせるという、、、、ラブ

 

 

諸説ある3説。。ラブラブ

 

 ①古代ローマ最高の女神ユノが由来である説。

結婚、出産、育児の象徴であり、

女性.子供、家庭を守る神と

され、ユノは6月を守る女神である。。

 

ちなみに、ユノはアルファベットでJuno

 と書き、英語の6月を表す「June」の

元になっています。

 

②ヨーロッパでは6月が結婚式に最適な季節という説。

 

③. 農作業が忙しい時期を避けた説。。

あれっ?

ブライダル業界が

6月は梅雨だから

イメージを良くする為に

戦略で日本に根付いたんじゃないの?

 

 

それもあるのだけど

昔のヨーロッパでは3-5月は

農作業で忙しくて

結婚式が禁止されていたそう 😅

 

6  月に待ってました‼️

と言わんばかりに

結婚式が集中したらしく

一年のうちに1番多い6月が

「幸せになれる❤️」

となったよう。。

 

 

 

どれが本当なんだろか爆  笑

 

 

 

 西洋占星術は

 

天体でみると

性格は

太陽と月

相性、愛情面は

火星、金星で

見ます。

 

 

また

結婚のタイミング👰‍♀️🤵‍♂️

パートナーとの相性

結婚後のパートナーは

恋愛の時とどう変わるのかキョロキョロキョロキョロ

 そのままのタイプなのか

 

などもわかってしまう照れ

 

 

星を読んでると

 

なるほど!

 

と思うことばかり‼️

 

 

私達の人生に

寄り添った占星術オーナメント

 

 

是非活用してみてくださいねゆめみる宝石

 

 

西洋占星術、タロット、手相

鑑定。

鑑定実績1200件

鑑定歴7年。


占いコンサルタント

MM+plus

エムエムプラス


Masami 


最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。


鑑定ご依頼は

こちら

対面、オンライン承り中(対面は大阪

京都、兵庫、奈良まで)出張費🟰交通費往復

カフェ代別途お客様ご負担


↓ご予約欄からご希望日時を第3希望日まで

ご入力くださいませ♡

追ってご連絡致します。

https://lin.ee/ofOyXx5