こんばんは✨





昨日は4年ぶりくらい?

本当にお久しぶりの

うつぼバザールでした


大阪、本町にある

うつぼ公園の近くの

お店が集まって

ワイワイ賑やかな

うつぼバザール♡


こんな感じの

フライヤーで

以前はコロナ前参加だったから

とても、久しぶりでした🥰


原点に戻り

タロットオンリー♡


当日は

オーダーシューズ👞🥿と靴教室

「COCO handworkshoes」

さんのお店の中で

「Masami tarots」

として出店しました♡


COCOさんのお客様や

お顔馴染みのお客様、

家族が増えた方や

うつぼバザールで

来て頂けるお客様など。

本当に懐かしくて

占いしながら、懐かしい話や

共感する事が多かったり🧡



なんだかすごい

こちらが、元気をもらえました‼️



ありがとうございます✨






途中に

いつも、行列ができる

ドットカフェさんに

しれっと出店者なのに

並んじゃって

大好き、大人気の藤本シェフの

シュークリームを無事買えました✨


お家🏠帰って

戦利品をパシャリ📷


マグカップも

いつも人気の

陶音さんのを

買えました🥰



シュークリームの生地のしっとり感

クリームたっぷりたまらん美味しさ😋


もー。

これは是非是非

皆様に食べて頂きたい!


ランチは

ベトナム🇻🇳料理

Yooさんの

チキンライス🍗



これも

とってもタレつきで

美味でしたが

必死になって

写真撮るのを忘れました💦



無事うつぼバザール

雨の中でしたが

いい感じに

ゆっくりおしゃべりも

お客様としながら

過ごせて

ほんと幸せな時間でした✨

打ち上げも参加させてもらいました✨


スペイン🇪🇸バル

リカルドさんの生ハムや

ワインを持ち込みさせて頂き


うつぼバザール仲間の

創作料理店

「慶之助さん」でワイワイ✨



年代も近い方が

多かったので

色々なお話して

皆、大阪と京都の間で

私の地元、高槻の関わりも

地元話もワイワイさせて頂き

楽しかったです🥰


本当にありがとうございました😊