山猫庵へ行ってきました

テーマ:
文京区にある保護猫センターの山猫庵へ行ってきました。
うまくリンクが貼れないのですが、山猫庵さんは以前は文京区の本郷にあったのですが、今は同じ文京区内ですが、早稲田リーガロイヤルホテルの近くにお引っ越しされました。
完全にお引っ越しが終わったのは数日前だったというので、まだ荷物が山積みでしたが、猫ちゃんのお部屋は以前とくらべてとーっても広くなって、約80匹いる猫ちゃんたちは、窓のあるお部屋になって、すっかり落ち着いていて、たくさんなでさせてくれました(^^)
山猫庵さんは見学はできるのですが、必ず事前にご予約をして下さい。
また保護されている猫ちゃんの写真をここに載せないのは意味があるからなので、ご了解ください。
いっぱい猫ちゃんをなでたあとは、ケーキを食べに行きました♪
中野にあるイートインができるケーキ屋さん。

やっと新しい山猫庵さんへ行けて、美味しいケーキも食べて、幸せな一日でした(*^^*)
AD