等身大人形をちょっと直して階段に。 | MASHのブログ

MASHのブログ

主に趣味、ガーデン 推しなどの
自分用の日記帳です。

ダイソーの帽子置きを利用して

等身大人形を作ってみたけど

直し直しで、やっとのこと、ちゃんと座れるようになった。

今までは、腰がぐらぐらで、椅子に深く座らせないと

スベって落ちてしまったけど

今回は、背中に板を付けたので

姿勢が良くできた❗

足がどうしてもうまくいかない。

また悩みながら、考えないと。




 

 

追加

一昨日1月23日(日曜日)に孫が来たので、門の前に車を置いておいたら警察が来た。

置いてから、2時間ぐらいだった。

近所のU山さんが通報したのだと思う。

いつも周りを見張っていて注意する人だ。

多分その人が警察に通報したんだと思う。

その人の家も時々門の前に車を置いているのに

自分のことは、みんな見えないのね。

団地の奥なので、めったに車は入ってこないのに。

 

ところで,白線は8時間ぐらいは止めておいてもいいのよね?6時間だっけ?

打ちのところは、T字路だから危ないと言われたが、道路が広い。

夜でなく午後3時ごろ。

明るい時にと言うよりも、頭に来てしまった。

警察が変えるときに、駐車違反の車の横を素通りで帰ったが

それには注意しないんかい!?

 

頭来た。

切符は着られていないけど、3軒先の家の人から

通報されるのはいささか?