また前回の記事から時間があきました。

相変わらず、
毎週のTEと毎月のCAPの応募は
欠かさず続けています。

TEは「Try hard…」と言われること、
CAPはTry Againになること、
少なからずありますが、
それでも“続けることに意味がある”と信じて
やっています。


今日は、久しぶりにSing Alongの本に
CAPでクリアした歌にシールを貼りました。
(以前も投稿したような気がして、
リンクをはろうと思いましたが、
見当たりませんでした。)
以前との比較はできませんが、
長男(6歳10ヶ月:ブルーCAP)と
次男(4歳8ヶ月:ライトブルーCAP)の
現状です。

長男がSA!またはReviewに応募して、
Passをもらったものは曲名の左側にシールを、
次男は右側にシールを貼りました。


ブルー(長男20曲、次男10曲)



グリーン(長男13曲、次男5曲)



ライム(長男4曲、次男0曲)



イエロー(長男6曲、次男4曲)



毎月のCAP、
カードやレビューは、
難しいものしかなくなってきたので、
練習して挑戦しながら、
SAなど気楽に取り組めるものも
うまく取り入れて、
応募していきたいと思います。