7月になりました。

我が家がDWEを購入したのは、
2013年の7月のはじめです。

あれから5年が経とうとしています。

今日は、
ずっとまとめたいと思っていたのに、
なかなか記事が書けずにいたことを
記事にまとめてみたいと思います。

それは、
プラクティス リストによる、
長男(6歳7ヵ月)と次男(4歳5ヵ月)の
CAPの記録です。

全然、自慢できるものではありませんが、
ありのままに書いてみたいと思います。

長男がクリアしているものには赤で、
次男がクリアしているものには青で、
印を付けてみました。

ちなみに、
昨日、投稿した2018年6月の応募分は
入れていません。
(結果が出ていないので。)


ブルーCAP

長男はPre Lesson3をあと1回PASSすれば、
ブルーCAPのカード制覇です。
次男も、思ったよりもPASSしているものが
多いです。



グリーンCAP

長男は、グリーンのカード制覇も
見えてきています。
次男もPre Lessonは一通り
クリアしています。



ライムCAP

長男は、比較的易しいカードは
クリアしています。
次男は、SAすらまだです。



イエローCAP

長男、Pre Lesson10まで。
次男は、SAでPASSをもらっています。


これからは、この表も参考にしながら、
毎月のCAP課題を決めたいと思います。