前回の記事から、
ずーっとずーっと時間が経ってしまいました。

いつも読んでくれていた皆様、
お久しぶりです。


更新できなかった理由の一つは、
仕事が忙しくなったことです。
でもそれは言い訳かな…。
次男の育休が終わって、
時短勤務も終わってしまってからも
記事は書いていたので。

どちらにしても、
子どもたちがDWEのDVDを
ほとんど見なくなったから、
というのが大きな理由です。

長男・次男は、
ひょんなことから
観るようになったドライブヘッドに
ハマりました。
そのドライブヘッドもTV放送が終了し、
新番組・シンカリオンが始まり、
今はほぼ毎日飽きずに見てます。

DWEをはじめとする英語音声のDVDが、
日本のアニメに変わってしまったのです。

それでも、
毎週のTEと毎月のCAPの応募は
欠かさず続けているので、
記事にする出来事が
なかったわけではありません。

ブログをずっと書いている方々、
素晴らしいなと思います。
心から尊敬します。


私も、
また少しずつ書いていけたらいいなと思います。