今月も、先月に続いて、
早めにCAPを応募することができましたチョキ

そして、Passをいただきました合格



長男(5歳3ヶ月)←録音・応募時
{DC369F12-8AD0-4F29-8A53-321E86E0070D}


① グリーンCAP / Pre Lesson4(3回目)
{E5B52875-5723-44B1-8B41-36DAF7328830}


② グリーンCAP / SA!2(6回目)
音譜Away from the city音譜


先月同様、3課題目はとっておいています。

どうするかは、わかりません。
決めていません。



次男(2歳1ヶ月)
{A0A7D30C-D9EB-4E21-86EF-ED731CC775F1}


① グリーンCAP / SA2(3回目)
音譜Which Way?音譜

ノリノリに歌い上げましたアップ


② ブルーCAP / Pre Lesson3(初!)
{3A5B70D3-827A-42F5-917A-1C676A74A27D}

PreLesson1、2はできたけど、
3は難しくなるから無理だと
勝手に思っていましたが、
ブロ友さんの娘さんに後押しされて、
うちも挑戦!

Passできましたチョキ


③ ライトブルーCAP / TAC1(4回目)
・bear
・lion
・tiger

まだまだコンプリートにはほど遠いですあせる
1ヶ月の1課題で、
3つまででなく、
何単語も応募できていたときが
あったことを知っているので、
1課題で3つまでしかPassが増えない今は、
なんだかもどかしいです。



日々の取り組みを大切に、
少しずつでも進んでいけるように
がんばります!!