前回の記事に書いた、
ブルーCAP取得までの最後の課題
テレフォン・イングリッシュでの
Book3 Lesson6本

今週のTEで挑戦しようか迷いましたが、
今回は見送りました。

数ヶ月くらい先延ばしにするのか、
来月にでも挑戦するのか、
まだ決めていませんが、
今回は見送ることにしました。


そこで挑戦したのは、
Right Light Lessonです。

新しくこのLessonができたとマガジンや
インターネットの情報で知っていましたが、
具体的にどんなものか、
わかっていませんでした。

Book Lessonと違って、
Lessonマニュアルみたいなものはなく、
練習なしのいきなり本番でのTEとなりました。


それでもさすがのBook1
一番最初のLessonは、
「こんな楽チンでいいの!?」
というくらいスムーズに
終わりましたラブラブ


先生が言った"絵についての文"をリピートする
というものです。

自信をもって、長男も言えていました。

SBSのRight Light Checkで
リピートを練習していれば、
このTEの練習になると思いますが、
Book Lessonの練習の時間が取れないときは
チャレンジするつもりで、
このRight Light Lessonも進めていきたいと
思います。

Book Lesson同様、
いつかコンプリートできるようにクローバー

また一つ、目標が増えました!

{75F692E4-7CA8-4FEF-A73F-9FCD5EB3552F}