今月は、
早めに応募でき、結果がきましたひらめき電球
(結果が出るまでに結構長くかかりました。)


今月も、次男から録音しましたチョキ

次男(3歳1ヶ月)
① ブルーCAP / Pre Lesson2(初!)
{E3B74093-3CA7-4B66-9B3D-39C054156DE5}

先月に続いて、
Pre Lessonの応募・Passです。

2は初めてキラキラ

また1つ色がつきましたチョキ
{FB3137DE-CCBC-4583-9E1B-5713DF0F37FB}


② グリーンCAP / Pre SA2(2回目)
音譜Eyes and Ears音譜より
clap, toes, nose, (ears), eyes, hands


③ グリーンCAP / SA(2回目)
音譜Yummy, yummy food 音譜


2017年は、
1ヶ月ごとに1色やることにしたので、
2月はグリーンです。

だから、というのもなんですが、
グリーンCAPから2課題を応募しましたニコニコ

②、③は、どちらも2回目でした。
次男については、
まだまだ、
今のペースでゆっくりやっていきたいと
思います。



長男(5歳2ヶ月)
① ブルーCAP / Pre Lesson3
{F06510B0-431E-476C-858B-757A4DEAE131}
この10枚を録音したのに、
まさかのPre Lesson2のカードが
混ざっているという…
急遽、もう1枚録音しました。

{760E1721-38B5-4E0B-95C5-F0165F5EE2C1}


「僕(長男)も、次男くんのような
簡単なカードがいい!」
と言っていたのですが、
簡単なカードは、すでにPassしているんだよ。

まだ長男には背伸びの課題(カード)なのかも
しれません。


② ブルーCAP / Review2
懲りずに再挑戦です。
またPassはできないかも。
(こちらは、
上記4つの課題から数日経っての応募。
結果はまだ出ていません。)

今回は初めて、
DVDに合わせて歌うという方法で録音しました。


長男は2課題のみ。
あと1つの課題は、まだ考え中です。