メリークリスマスクリスマスツリー

皆様、どのようなクリスマスを
お過ごしでしょうか?

我が家は、イブの昨日、
クリスマスパーティーをしましたクリスマスベル


パーティーといっても、
① クリスマスの料理
(初めてチキンを作りました。
前日から下ごしらえ。
イブ当日は夕方まで仕事だったので、
前日の祝日に準備できてよかったですチョキ)

② クリスマスのケーキ
{3478DCD9-32D0-47AB-8E25-C2BE3593AE38}

さすがにケーキは作れないと思い、
予約していました。

私の念願のピアノのケーキラブラブ

子どもたちが欲しがっていた
仮面ライダーエグゼイドや
ジュウオウジャーのケーキは、
早い段階(11月中⁉︎)には
予約終了していたようですあせる

仕事の都合で、
いつもの土曜日よりも
遅いお迎えになってしまいましたが、
子どもたちは
「ケーキを取りに行くんでしょ!?」と
嬉しそうでしたアップ



そんな我が家の子どもたち、
今年は3回、サンタさんに会えましたニコニコ

はじめは、地域のクリスマスイベントでサンタ
それからDWEのイベントでサンタ
そして、保育園にクリスマス会でサンタ


(私にとって)やっぱり一番は
DWEのクリスマスイベントです。
{281FDEDB-8A68-4D4B-B4BD-FDC5E1C88E23}

初めて参加することができました!

{519B401C-D21C-4CFD-803B-41F1A41714C0}

とっても楽しかったですドキドキ


Zippyたちが歌うクリスマスソングのCDと
DWEのイベントのおかげで、
子どもたちが歌うクリスマスソングは
英語ですニコニコ


そして、
我が家にもサンタさんが来てくれましたキラキラ

子どもたちの反応が楽しみですラブ