いつも
子どもたちと一緒に寝てしまうのですが、
今日は子どもたちが
「パパと一緒に寝たい」と言ったので、
私は一人の時間を過ごすことが
できましたチョキ


初めて出してみました!

Sing Along! Stickers左下矢印
{AC222C12-1FAD-4DD6-868E-F5688ABECB72}

今までのCAPでPassした歌に、
シールを貼りましたキラキラ

うちは、子どもが2人なので、
歌の題名の左に長男、右に次男と、
鳥の向きで見分けられるようにしましたひらめき電球


台紙さえあれば、
無料交換制度を使ってシールはもらえると
何かで聞いた(読んだ?)ことがあります。

1つのシートに70枚なので、
それ以上のPassがもらえたら、
シールの追加を依頼しようと思います。


Sing Along!1の目次のページは、
こんな感じ右下矢印になりました。
{2CBD0B4A-67DA-4AFB-8E64-A97AFC831A54}

長男(4歳11ヶ月)は11曲、
次男(2歳10ヶ月)は5曲に
シールを貼ることができましたアップ


Sing Along!4まで合わせて、
長男は20枚、次男は6枚のシールを
貼りました。


130曲以上あるというDWEのお歌音譜
1つでも多く、シールが貼れるように、
親としてできる限り努めていきたいと
思いますクローバー