前回の記事から、
時間がずいぶん経ってしまいました。


実は、1つ記事を書き、
「投稿完了」となったのに、
どこにも記事が存在しないという
意味不明な事態が起こり、
私としては
かなり時間を使って書き上げたものだったので
ショックで、
次を書く気持ちになれませんでした。

本当にどこに行ってしまったのでしょう?

問い合わせても、何も反応がありません。

もういい加減、諦めなくては…。



傷心なので、今回の記事は短くします。

この前、
夕食後のデザートにブドウを食べたとき、
長男(4歳)が、
「お花だ!!」と言いました。

こういう子どもの感性って、
いいなぁと思いますニコニコ
{CEC18B7C-37DF-45D8-AF9A-E96D595B6045}