今月も、兄弟ともに3課題ずつ、
応募することができましたニコニコ

というか、この記事を書く前に、
結果が出てしまいましたあせる

今回も危ういものがありましたが(特に長男)、
結果は全てPassでした合格


長男(4歳8ヶ月)
① Play Along1(5曲目)
音譜Up and Down音譜

② Play Along2(4曲目)
音譜I like take a bath音譜

ブルーのSBSも進んでいないので、
ライトブルー制覇(難しいと思いますが)に
近づくべく、
まだ応募していない中でも
サラッと歌えそうなものを
長男と一緒に選びました。

それでもあやふやなところもありましたが、
ライトブルーが基礎の基礎ということなので、
これからもPassを増やしていけたらいいなと
思います。


③ Pre Lesson3(4回目)
{39EC8F86-8B15-4E8C-B30D-448F2908BD84}


本当は、Pre Lesson1(全部で34枚)の制覇を
目指しました。
3回はPassしていて残り4枚です。
でも、どうしても、
こちらのカードができませんでした左下矢印
{83AF1586-3E86-46AD-B487-EE54E5ACB44A}

うちにしては珍しく、
1枚のカードを何度もやりましたが、
ダメだったので、諦めました。
もう少し時間をおいて、
また挑戦したいと思います!



次男(2歳6ヶ月)
① Pre SA3(初!)
音譜Yummy, Yummy Food音譜
hot dog
salad
apple
banana
tummy

② Pre SA1(3回目)
音譜The Thank Song音譜
sing
letters
Mother / Father 

③ Sing Along1(5回目)
音譜The Introduction Song音譜


今月は、次男が先に録音・応募して、
次の日に長男が録音しました。

次男の方が、
長男に刺激を与えることも
多くなっています。

次男は次男で、
全てのことに関して、
自分はにぃにと同じ4歳だ!
(でもなぜか、にぃにはできて、ボクにはできない。にぃにってすごいな。)と
思っているようです。