ワクチン接種 3回目 行って来ました爆笑


手紙が来た その日に予約。





かかりつけ医の名前はなく


近所の病院もなく


少し離れてる集団接種会場に行ってきましたニコニコ




会場は倉庫なのよ 倉庫… 

天井写真しか撮れずてへぺろ


人が苦手な私 本当は集団接種 嫌なんだけどさ


約2ヶ月前 気管支炎になってしまい 


咳が1ヶ月以上続いて…


完治した今 


今 接種するが1番 良いのではと思ってさ〜


ファイザーはどこもなく モデルナを…


7時間経った今 ダルイ 頭 体 痛い


熱は出てない。


明日は2人の子守なのよね〜


大丈夫な自信がないショボーン


何故2人の子守なのかって❓


今年の夏 3人目の孫が生まれる予定です。


妊婦健診の為 2人の子守


病院は総合病院 コロナ患者さんのいる病院


チビを連れて行くのは ちょっとさ〜


赤ちゃん 元気だと良いなぁ爆笑


副反応 酷く出ません様に