こんばんはニコニコ


もう12月中旬


色々な所で出没して彷徨ってます。


6日から 喘息の発作的な咳が続いて


未だに治らず…


寝ようとする今頃の時間 今23時51分


苦しくて眠れず 咳が出ては お腹が


圧迫され 漏れてますガーン


ナプキンではない 尿パットをする様になる何て…


しかも ここだけの話し 夜中 漏れてたら


怖いので 孫っちのトイレトレーニング用


の大きいパット借りてますえーん


なかなか治らず 悔しいやら 情けないやら…


もちろん 子守は続行 公園に誰もいない日は


走って追いかけてますガーン


苦しくて走って追いつけない時は 


孫っちが迎えに来て


手を引いてくれ 介護されてますニコニコ


先生は 治ると思います。


と言うが 本当に治るのか 不安しかない…


もちろんPCR検査もしましたよ。


異常なしです。


吸入器のし過ぎで 喉ちんこ 喉の奥に


カビが生えてしまい 声枯れしてますショボーン


メルカリで 喘息です バッチを注文しました。


だって この時期だもん 咳するだけで見られてる。


妊婦さんには 妊婦キーホルダーがあるのに


喘息の人にはないよね〜


何故だ…


こんな日々です。


咳の出ない普通の生活に戻りたい…


こんな日々 送ってます。


皆さんは元気ぇすか⁉️