こんにちは爆笑

今日は子守休業日です。

午前中は整体に行ったり

食料調達に行ったり

今 ゴロゴロしてますおねがい

男の子って 大変なんだね〜

もう 子守が こんなに大変なんて…

雨の日の次のは日の お散歩は…





楽しんでるから まぁ 良いとして…

カエルを初めて見てカエル



大喜び爆笑ラブラブ

泥だらけになったから 軽く 洗面所で
手足を洗おうと思ったら…



悪い顔よね爆笑

結局 お風呂よ〜


毎日 毎日 走って追いかけて 息切れ

夜は 疲れ過ぎて眠れなくて 毎日 眠前 飲んで寝てますニコニコ

かかりつけ医に色々 話し こんなんだけど
軽く 鬱 今も鬱なんかどうかは 分からないど

旦那さんに私の身体の事を やっと理解してもらい 
毎日 薬の効き目がなくなるまで 寝かせてもらってます。

なので 朝のお見送りとかしません。

ダメ嫁ね〜

話しが脱線した。

男の子って 本当 大変ガーン