あれから 喉!?

顎の痛み!?

薬をもらい飲んでたら 楽になりました爆笑

疲れた時は痛くなるけど…

歳も年だし…

ピークの時に比べたら 楽になりましたニコニコ

それは 良いとして…

コロナ禍の時 外に出ない方が良いと思うんだが

やっぱり 孫っちは ストレス溜まるし…

行ける時 人のいない時を狙って近所の公園に行きます。

その公園に 1週間以上前から 上着 ジャンバーが
脱ぎ捨ててあって…

しかも 滑り台の手すりに 引っ掛けてある。

孫っちは滑り台に滑りたくて ずっと ダメと言い聞かせ滑らず…

でも 1週間以上も続いてると 言い聞かせるのも難しくて…

今日は迷ったあげく 長い木の棒を見つけ それに引っ掛けて 近くのベンチに移動させ
持ってる 手につける消毒ジェルを手に付け 手すりを消毒 少し時間を置き 滑らせました。

もちろん 消毒後 近くの水道で手を洗い 自分の手を消毒 コロナ…

大丈夫かな!?

大丈夫かな!?

孫っちが滑った後 近くにいた親子も滑った。

これ 誰かが どかすの待ってたんだよね…

今になって 棒で どかしたんだけど
やらなきゃ良かったなぁ

と…

大丈夫!?

かな…