抜歯したのは 昨日だから

今日は2日目で良いのかな❓

えっと

痛いですえーんえーんえーん

めっちゃ痛いですえーんえーんえーん

ロキソニン飲んで効いてる時は何となく

痛くないんだけど…

でも 痛いですえーんえーんえーん

口の中 リンパ 顔は少しだけ腫れてる

痛いです

食べ物はヨーグルト 茶碗蒸し3口

これくらいしか食べられず

これじぁダメだと思い 飲むゼリーを口に流し入れ

抜歯してない顔を左側に傾けて飲み込みましたニコニコ

水は飲めるので 水でお腹満たしてる感じ

明日も食べれないかな❓

食べたいなぁ何か…

また やられた

じいさん 私が高熱で吐いて体調不良の時 

20年前は 寿司屋の寿司を買ってきた。

今日は 昨夜 釣りに行き ヒラメとか釣り

他 食べたい刺し身を買って来てきたキョロキョロ

食べれない私を見ながら 美味い 美味いって…

やっぱり 嫌な奴だー

私は 今日 飲むゼリー 蒸しパン ヨーグルト

昨日より食べられた爆笑

明日は もう少し食べられると良いなぁ〜

食べたいなぁ〜

家事は娘達に手伝ってもらい何とか…

子守も手伝ってもらい何とか…

昼寝は私じぁなゃ寝ないので これだけは仕方ない

この子の為に 体力つけ 早く完治させなくては爆笑



ばぁばが元気になったら 公園で いっぱい遊び

川沿い散歩しようね爆笑