おはようございます晴れ

良い天気爆笑

子守の日課 

家事を済ませ 朝9時30分〜50分の間に

公園に行き 川沿いの散歩をするニコニコ

コースは孫っち選択 1時間くらい公園で遊び

川沿いを歩き 道路を通る車の観察をする

1時間〜30分くらい観察するかな。

何度も見てるから トラックドライバーさんは手を振

ってくれたり クラクションならしてくれたり

満足するまで ずっと観察してますおねがい

満足したら 散歩開始 12時近くに家に着きます。

お昼 ご飯を食べ 1時間休憩し

公園に行き 散歩を1時間

家に到着し 疲れて お昼寝

その間に夕食を作ったり お弁当のおかず

作ったり家事の続きをして 少し横になります。

きっと 親知らずを抜いて腫れてても 2日くらいは

ゆっくりしたくても 動かなきゃダメなんだろうなぁー

明日は じいさんも病院なので 長女 三女が休んてくれたが きっと動かないとダメだな…

さてと おかずがないと 機嫌が悪くなるから

作り置き 作らなきゃ口笛

話し まとまってない。

ごめんなさい🙏