お久しぶりです爆  笑

 

いつから 来てないんだろう~

 

1ヶ月!?

 

2ヶ月!?

 

何とか無事に 皆 元気です。

 

孫育てに 疲れてますが。。。

 

ここ最近の 孫

 

梅雨の時期でも もちろん 外遊び

 

image

 

時々 ドラマー

 

image

 

時には アンパンマンに変身

 

image

戦い疲れ (遊び疲れ) 爆睡爆  笑

 

image

 

8月に入り 毎日 プールニコニコ

 

image

 

ばあばは 来月の水道代が怖い。。。

 

入った後は パッキンアイス (チューチューアイス)

 

image

 

プールに入ったけど この時期は

あせもが出来ない様に 何度も 着替えて

 

疲れて 寝る爆  笑

 

image

 

この繰り返しですおねがい

 

私。。。

 

孫の おかげで自然と体重が10キロ減りました。

 

まぁ~ 色々 心も体も 不安定ですが。。。

 

何とか 元気ですラブラブ

 

 

 

そうそう 友達に病院で働いてる人がいるんだ~

コロナ患者さん 受け入れてる病院で。。。

(孫のかかりつけ病院)

一時 閉鎖っていうのかな お休みしてる時があった時

偶然スーパーで会い立ち話ししたんだ。

ちょうど学校が始まった時かな?

ここの病院で働いてるって事で 娘ちゃん達が いじめられてるんだって。

 

コロナ菌が付くって。。。

 

子供がすることだけどさ~

 

心の底から感謝しなくてはいけない人達なのにさ

病院でママが働いてるって事だけで いじめなんて。。。

 

孫には こんな風に育って欲しくないと 心の底から思た。

 

あれ いつも通り 文の書き方が おかしい。。。

 

そんな 感じです。

 

どんな感じなんだーいあせるあせるあせる

 

まぁ~ 元気にやってます。