こんにちは傘

 
雨だね
 
孫っち やっと 寝たよ~
雨の中 抱っこ紐して 傘さして お散歩したが
寝なかった~
 
ばぁさんも イライラする時あるのよ 孫っち 
ごめんねえーん
 
先月 夫婦旅行に行って来ました爆笑
 
前々から決めてて…
 
行き先が行き先だったので 孫のいる私は 
乗る気ではなかったが 大丈夫でしょうと
 
じいさんが言うので 行ってきましたニコニコ
行き先は千葉 南房総
 
ほら 悩むでしょうショボーン
 
移動中 娘から 連絡があり 
薬局 ホームセンターに寄りながらの移動
オムツ おしりふき マスク ティッシュ
トイレットペーパー アルコール消毒 生理用品
 
これらを探しながらの旅行ショボーン
 
マスクを探しに行ったら それらが 何もなかったんだって
我が家は 花粉症の人が多く ティッシュが必要
 
孫っちのオムツ おしりふきが必要な為 探しながらホテルまで…
 
本当 観光って言うのかな!?
 
ホテル以外 どこに行ってもないえーん
 
で 寄り道し寄ってみるが どこにも売ってないガーン
 
1ヶ月分の日用品を月1回 買う 買いに行かなきゃと
おもった矢先 何もないショボーン
 
そんな探し物をしながらの旅行
 
無事 ホテルに着く前に ティッシュ アルコール消毒 無事 購入出来ましたおねがい
 
ゆっくりしたくて 旅行しに行ったんだが…
 
なんだかんだ お昼になり
 
いつもの 貧乏旅行なんで お昼は 卵かけご飯専門店で…
 
 

卵の黄身が濃かったー
 
安くて 美味しかった爆笑
プリンは半分こしました。
 
いろいろ探し物しながらの移動 他は見つからなく ホテルに到着しました。
 
部屋は 角部屋 窓からは 海が見えたよニコニコ
 

ホテルの近くは 子供の頃 良く来た場所だったなぁ〜
 
ホテルから プレゼントもらっちゃったラブラブ

 
夜ご飯は 懐石料理 少し 贅沢しちゃったおねがい
 
 
 
 
 

 1年振りに お酒を少しだけ飲んじゃった

美味しくは なかったなぁ〜

あんなに呑んでたのに もう 飲めないなんて…

朝まで ゆっくり 寝て 朝ご飯も 美味しかった爆笑





食べて お土産買って また 探して…

お土産より 見つけて あって 買った 日用品が多かったショボーン

ゆっくりしたくて 旅行しに行ったのに

日用品 探してるなんて…

コロナの野郎えー



お昼 食べて 現実に戻りましたニコニコ

また 子守の始まりです。

頑張ろう〜

話しの まとまりがない口笛

ごめんなさい〜