おはようございます ニコニコ


今年も あと少しで終わりです。


1年を振り返って。。。


中学 高校ダブルで入学 ニコニコ


長女はバイトを始めて 


三女も 次女と同じ テニスを始めて


雨の日だろうが 風が強いだろうが 関係なしに 練習に。。。


試合も 数えきれないくらいした。


次女は 忙しい 今月 生まれて 初めての テニス合宿に参加


合宿の 参加人数は 東日本の色々な 中学生が集まり 4000人いたとか。。。


参加 学校が どれくらいあったかは 知らないが ベスト8位だとか。。。


今年1年も色々 あり過ぎて 分からない くらい 忘れてしまった にひひ


て 言う事は。。。


忙しすぎたが 充実し幸せな1年だったって 事だよね ニコニコ


来年は どんな年になるかな~


楽しみ ニコニコ


今年1年 色々 お世話になりました おじぎ


来年も よろしく お願いします。







今年 初めて おせちを 作っています。


年明け 落ち着いた頃 載せますので また 遊びに 来て下さいね ニコニコ音譜




良い おとしを~~~~~