こんにちゎ ニコニコ


今日の茨城は暖かい


手元の温度計 14度あります。


その訳は。。。


だまされた って思い 試しに ホームセンターに売ってた 


結露 温度 冷え防止のプチプチを 子供部屋の窓に 


はったからみたいなんです ニコニコ


見えるかな!?



三匹の子豚


見た目は物凄く 悪いんだが 寒いよりは良いかと思い 


はって見ました ニコニコ


結露は。。。 出ない。 無い。


寒い空気も 余り伝わって来ない 


部屋にストーブやエアコンの暖房器具を使わなくても 


大丈夫みたい。


つい つい 見ると プチプチ 潰したくなるんだが にひひ


そこは 我慢。


確か 大きな窓1枚分入ってて 400円しなかったかな ニコニコ


まだ はろうか どうしようか 迷ってる人 ぜひ 試してみて~


2~5度 部屋の温度 変わるから。。。


他の窓も はろうかな~って 思っています ニコニコ