おはようございます ニコニコ


今日は月曜日 1週間が始まりました ニコニコ


寒さが強く 厳しくなって来たね~


で 寒いと やっぱり 灯油の減りが早い


今まで 18ℓ 2週間 持ってた物が 1週間に。。。


昼間 付けずに我慢してたんだが。。。


やっぱり 手術した子宮の一部が時々 冷えてるのかズキズキと。。。


腹巻もしてるんだが もう限界 しょぼん


昼間も ストーブ付けちゃってる。


だからだね 灯油の減りが早いのは。。。


で 昨日 灯油を買いに スタンドへ行った時の事。。。


セルフで入れられる 場所が4ヶ所


真ん中の 2ヶ所で 順番を待つように看板が書いてあって待ってた。


一番左が開いたから 行ったの で 画面を見ると 取り消しを押せって 


表示が出てて。。。


表示通りに 押したら お金が ジャラジャラと。。。


「ん? 何だ?」


すると おじさんが 血相変えて走って来た。


「おい 何をした?」


「どなたも居なかったので 画面を触っただけですが。。。」


「何? 取り消しを押したの? 画面ちゃんと見ろよ~」


「あ~ 取り消せって 表示が出たので 押しました。」

「お金は 触っていません」


「バカじゃね~」


何て 色々 汚い言葉を連打。。。


「申し訳ありませんでした。」


何て言って かかわらないように 他の場所で


それでも おじさんは 文句を。。。


でもさぁ~


色々 言いたかったが 我慢してたんだよね~


だってさ 横入りして 空いた場所に お金だけ突っ込んで


自分は 灯油缶を取りに 車に戻り。。。


遠くから見た 私は誰もいないって思うじゃん


灯油缶が置いてあれば 誰もいないんだって思うじゃん。。。


光って画面が見ずらく 取り消せって書いてあれば 押しちゃうじゃん。


後ろでは 奥様が車の中に入ってて 一部始終見てたし。。。


順番 待たなかった あなた(ご主人様)が 


悪いんだって言いに来れば良いじゃん。


横目でチラリ 


私は知りません光線


そのうち パパが来て。


「すみませんって 言ってるじゃないですか。」


「何が言いたいんですか?」


パパがいるって 知らなかった おじさんは だんまり


灯油缶を車に入れ パパも車に乗ったと同時に 私に向かって おじさんは


また 文句を。。。


パパ キレたね~


「謝ったのに しつこい グチグチ グチグチ。」


「金だけ入れて 人も 灯油缶もなかったのが 悪いんだ。」


「うるせ~ しつこい」


帰ろう~


って  帰っちゃいました。


その後 車にいた 奥様と どうしたんだろう~


喧嘩になったのかな?


まぁ~


横入りした おじさんが 悪いんだし。。。




私が 悪いのかな?