おはようございます ニコニコ



昨日は 気分が悪くなるような お話しで すみません。


話しの途中でしたが もう やめました。


私の 憂さ晴らしになってたので。。。


申し訳ありませんでした。


アメンバーさんを信頼し 載せました。


どうぞ 気分の悪くなった方々 私を削除して いただいて結構です。


自分の蒔いた種 なので。。。


色々 ありがとうございました。






タイトル 不審者情報



中学校からのメール連絡網で回って来ました。



12月14日


昼頃 近隣でカッターナイフを ちらつかせた 若い男が目撃されました。


登下校には十分注意して下さい。


とのメールが。。。



柏の犯人 確か捕まっていないんだよね?


この前 捕まった子じゃぁないんだよね?


1度 殺人予告があり 外は パトカー 覆面パトカー 私服警官 ヘリ 


自転車 バイク 色々 乗って 回ってた。


犯人は 近所の女子中学生だったんだが。。。


また 学生だったりして。。。


何もないと良いなぁ~