こんにちゎ ニコニコ


今日は 寒い 


TVのニュースで流れてた 通り魔 捕まりましたね。


娘と同じ 高校生の子が 犯人だ何て


ビックリしました 叫び


でも この高校生 柏の事件は やってないと。。。


柏から 家まで さほど遠くはない 同じ電車 常磐線に乗ってれば


20分程度で我が駅


夜遅く バイトから帰って来る 長女に 


「心配だから 迎えに行くね~」


何て言ったら


「別に来なくて良い」


何だかな しょぼん


冷たい奴。。。





さて 久しぶりに載せます 長女の お弁当



三匹の子豚


かぼちゃコロッケ じゃがいもコロッケ

肉 にんじん 

卵焼き ブロッコリーとえのきの炒め物

レタス ご飯


味噌汁 (えのき 小松菜 わかめ)


寒いので お味噌汁を持って行かせてます ニコニコ


朝 入れても 冷めないらしく 熱いそうです。


今頃 美味しく 食べてる 時間かなぁ~


いつも 空の お弁当箱を私に渡す時 必ず


「ありがとう」


の言葉を言ってくれる 長女


その言葉で ママは明日も ヨシって気持ちになれます ニコニコ


こちらこそ


「残さず食べてくれて ありがとう」



ペタしてね