こんにちは ニコニコ


今日の 茨城は とても暖かいです。


先週末 埼玉から妹家族が遊びに来てました ニコニコ


来た 目的は パパ同士 サバイバルゲームに遊びに行くことと


三女の 誕生日プレゼントを買ってもらうため ニコニコ


サバイバルは雨で中止 次女 三女の部活も雨で中止


みんなで 買い物に。。。


妹夫婦に 買ってもらった三女のプレゼントは これ↓



三匹の子豚-Image8201.jpg


他にも グリップが何個かあるんだが。。。


三女は 今まで 長女の お下がりを使ってたのね


ラケットって 結構 良いお値段するので 毎回 ボーナス入ったら 買おうね~


何て言ってたんだが。。。


結局 スニーカーが壊れ 2人分 買う事になってたり 


買いに行く暇がなかったり。。。


ラケット買えず。。。


で 今回は 妹夫婦が 三女の誕生日プレゼントに 買ってくれると ニコニコ


選んだラケットは 叫び


高いじゃあ ありませんか しょぼん


妹は 「せっかく 買うんだし 良いから 金額 気にしない」


何て 三女に 言ってたが。。。


姉ちゃんとしては しょぼん

(私)


そんなに お金 使わせるわけにも行かなく。。。


自分の 気持ちと 三女の笑顔 見ながら戦ってました。


やっぱり 笑顔には勝てないよね しょぼん


ごめんよ お金 いっぱい 使わせてしまって しょぼん




で せっかく 使おうと 思ってたのに。。。


今日は 部活 お休み しょぼん


明日 さっそく使うと  言ってました 。


テニス 上手になると良いなぁ~