こんにちはニコニコ


雪が降るのかしら… 

ってくらい とても寒いですしょぼん



今日も 小学校の家庭科の授業の お手伝いに行ってきました。

とても楽しいのだが…

授業を始めようと いつも 置いてある所に ボビンがない叫び

(ボビンとは 下糸の事)

探しても 探しても ない どこにもない…


前の時間 この教室 ミシンを使ったクラス 

隣のクラスの 担任が隠した それ以外 考えられない。

確信犯である事は もう 分かってる。


この先生 意地が悪いのよ~ 何でも 人のせいにしたり 物 隠したり…

他の先生 校長に 告げ口をしたり…


この日記を見たら 見つけたら 治してほしい~

嫌な所 全部プンプンパンチ!

これは 幼稚園から習ったはず…


「人のもの 取ってはいけません。 意地悪しては いけません。 嘘ついては いけません。」

他 色々あるが…


娘の担任 他の先生方 本当に 困ってる。


私は 私に話してくれた先生の事 大好きだから…

絶対 いじめないで。


私が校長なら…

あんたみたいな先生 絶対 クビにする。


この意地悪な先生の おかげで 授業が30分 つぶれました。


今日で エプロン 仕上げなくては いけなかったのだが…

来週も 持ち越しになってしまいましたショック!


私としては また お手伝いができる 楽しみが 増えましたが…にひひ


ペタしてね