何か 嫌!!! | masamiのブログ

masamiのブログ

文章能力0でエグスプロージョンが大好きです。

「EDISON presents LABOmeeting 2018」

 

第2弾が あるのは ファンとして うれしいよ 

 

行けないけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

だけど だけどね  出演者内容よ

 

※本イベントに、おばらよしおの参加はございません。予めご了承ください。

 

ございません。   何か なんかさぁ~  冷たい言葉じゃないかな~

 

参加は見送らせていただきます とか 参加は致しませんとか 

 

柔らかい 言葉 あるんじゃないかな~

 

ちょっと 警察沙汰になったら  なに?

 

突き放すの?    オドオドしながら 色んな仕事 こなしてきた人を 簡単に 突き放すの?

 

と σ(゚∀゚ )わちきは 言いたい 

 

もっとさぁ~ ・・・・・・

 

はっきり言って  どうなのよって  ちゃんと よしおくん 戻して くれるのか

 

それとも  噂どおり 引退させるのか それによって ファンクラブ 辞めるか 辞めないか 

 

決めたいのよ!!!

 

噂通りの 引退なんて ことになったら FANやってる意味ないんでね

 

エグ= よしお だった σ(゚∀゚ )わちきにとって  殿やできるもんが いるから じゃないねん

 

よしおくんが居るから  金払ってまで ファンクラブに入ったのよ  それが

 

何の情報もくれず ただ 金だけ取る  

 

まぁ~ そんな やり方じゃなきゃ ファンクラブなんて 続かないんだろうけど

 

ちょっとだけでも 情報 ほしいな~~

 

それに 何も 弁解もしない 謝罪会見もない ってことで

 

あること ないこと 言う輩が わんさかいるんだよね~

 

それ 見てるうちに ネガティブな事しか 浮かんでこなくなるんだよね~~

 

最近だって よしもとの 芸人が 送検されたよね?  

 

そして すぐさま 謝罪会見 してさぁ~  数か月後には  何もなかったように

 

営業開始するんでしょ~~

 

芸人には 優しくて   ダンサーには 厳しいの?    

 

それとも 外様だから?  冷たいの?

 

 

(゚д゚)(。_。)ウン  ここで 文句言っても 仕方ないけど・・・・・

 

こんな 一般ピープルが ほざいても 何も 変わらないだろうけどね

 

ちょっと 言いたかったの 書きたかったの     ちょっとしたことでも

 

気になっちゃうくらい・・・・落ちてます(o*。_。)oペコッ