実家の片付け1183〜やろうと思ったらもうやってた | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越し頂き、

ありがとうございます。


本日の話。

「やろうと思ったらもうやってた」


やろうと思ったらもうやってるなんて

すごいじゃ〜んって話ではないんです無気力無気力

念のため……


片付けやらなきゃやらなきゃ思っていたある日、

とりあえず掃除道具類は

私しか使ってないものばかりなので

全部私のセレクトしたものに

かえちゃってもわからないんじゃ?

と気づいた私ニヤニヤニヤニヤ


それは早速やってみようと開けたるは

洗面所の戸棚

数年前、同じこと思いついたんでしょうね凝視

もうなってたよ爆笑爆笑爆笑爆笑


物忘れってこわいっす驚き驚き


それにしてもさらさ(柔軟剤)だらけの扉だな爆笑

一時期あまりにもさらさのストックがない、さらさのストックがないと母に言われていたので、コンスタントに買い続けたところ、ちょっとストックのペースが早すぎた模様無気力無気力


片付けようと息巻いたら

やる気だけ空回りした話なのでしたネガティブ


スタンド型の爪研ぎ、ケージに設置したやつはよく使ってくれているので、普通に置いてみてるのですが、

全然使っちゃくれない…ぐすん

むしろ周りをむしり始める始末…

(隣のふすまもえらいことに…


2階のチビキジくんは…

下をむしり始める……無気力無気力無気力


ゴミばかり出ますが…


ここは気に入っているようです真顔真顔真顔

爪を研いでくれたらな〜



今日もお読みいただき、

ありがとうございました。