実家の片付け1181〜トイレタリーグッズ | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越し頂き、

ありがとうございます。


実家のトイレタリーグッズ

ちょこちょこ持って帰ってきて捨ててます。

(空き瓶も捨てました〜)


今回は数枚新調して、

くたびれた古いの全捨て。


来客時にしか便座カバー等しないのに

来客は皆無…真顔

せっかくあったとしても

こんなヨレヨレのカバーはね〜無気力




新品ストックがあれば捨てたとて

文句はなかろうと…にっこり

使わなきゃフリマで売ればいいや〜。

新品なら売れますよねニコニコ


春になってきたし、そろそろ片付けに

力を入れたいと思います。

頑張ります。


最近のニャンコ氏

シロちゃんともこうやってくつろげるように

なってきました。

まだ猫パンチは健在ですがね爆笑

殴られてもあきらめずにくっついてきてくれる

シロちゃんのおかげです飛び出すハート


今日もお読みいただき、

ありがとうございました。