週末の猫たち | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越しいただき、

ありがとうございます。


キジ氏の症状がだいぶ落ち着いてきたみたいで

キャットタワーの最上段から

下界に降りて来てくれることが増えてきましたニコニコ


まだ腰回りは触られると嫌みたいなので

今までみたいな念入りブラッシングは

できないんですが、

そのかわりにお尻を叩けと強要され、

鼓を打つようにずっと尻叩きをしていた結果、

若干腱鞘炎気味です爆笑爆笑爆笑


片手で鼓打ちでビートを刻み、

片手で釣竿振り回し…

(シロちゃんに強要されるおもちゃ…無気力)


私、ドラマーになれるかもしれないキラキラキラキラ

(いや、全然違うし…真顔真顔真顔)


仲睦まじい姿も見られて嬉しいですニコニコ


昨日のお昼寝

キジ氏に

"私の股の間空いてますよ〜爆笑"と声をかけたら

飛んできてくれました飛び出すハート飛び出すハート


少し遅れて気づいたシロちゃんが

キジ氏と私の股の間の隙間に

すっぽりピットイン驚き


しばらくしたら

クロちゃんも来たよにっこり


みんな人の足を枕にするのがすきですね。


久しぶりに3ニャンズ勢揃いでお昼寝飛び出すハート

寝返りうてなくてもこの眼福と暖かさは至福ですね。



今日もお読みいただき、

ありがとうございました。