寒いですね | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越し頂き、

ありがとうございます。


すいません、今週は子猫のことに追われ、

全く片付けはお休み中です。


関東はすごい雪でしたね。

皆様大丈夫でしょうか?

子猫たちのお母さん、クロミちゃん。

ケージから誤って出てしまったあとは

南の部屋で部屋内野良猫生活中でした。

人間が怖い為、タヌキ氏のケージと

掃き出し窓の間に隠れるのが定位置。

人がいなくなると出てきて自分のケージで

食事とトイレをしています。


日曜日にクロミちゃんのケージの棚の高さを変え、

2階部分の閉めていた扉を開放してみたところ…


3階の暖かかまくらに入ってくれてました飛び出すハート飛び出すハート

暗くてよく見えませんね爆笑


窓際寒かったでしょう。

閉じ込めるつもりもないので安心して

ケージ内でくつろいで欲しいです。


チビキジくんも

最近かまくら好きですニコニコ


シロクロちゃんは

久しぶりにラブラブ飛び出すハート


寒い毎日ですが、

皆様体調にはお気をつけてお過ごしください。


今日もお読みいただき、

ありがとうございました。