実家の片付け1175〜捨てるために | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越し頂き、

ありがとうございます。


2月ですね。

そろそろ片付けもちゃんとしなくては〜


ということで

捨てます


このスリッパ立ても長い間寝かせましたが

捨てましょう。


最近トイレのマット類、よく捨ててます。

野良猫用に汚れてもいいマット類ちょうだいと言ったところ、母がトイレマットいらないと言い出したのでニコニコ


トイレマット、フタカバー、便座カバー、ペーパーホルダーカバー、トイレスリッパ

流石に全部捨てたら捨てたで何か言われそうなので

新品1セット➕きれいなの2セットくらい残しておきます。

新品買うのはどうかと思いますが、

それで残り5セットくらい捨てられるなら

いいと思おう真顔真顔

(マット多ネガティブ)


新しいのあるから古いの捨てるね大作戦です爆笑


全て秘密裏に行っておりますが、

今のところバレそうもないです爆笑


この調子で頑張りますニコニコ


今日もお読みいただき、

ありがとうございました。