実家の片付け1152〜猫部屋作り7 | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越し頂き、

ありがとうございます。


いろんなことをやり始めすぎていて

どれも進みませんが真顔

今日は猫部屋作りの話ですニコニコ

久しぶり〜爆笑爆笑


3本柱を建てて

しばらく放置プレイ無気力無気力無気力無気力



何しとんねーんネガティブネガティブ



さらに奥に柱を建てて…

ようやく棚板つけましたニコニコ


お試しはニャンコ氏にっこり

最近午後になるとキジ氏は和室に行くので、

そうするとニャンコ氏は

この部屋に入って来られます。



気に入ったようですニコニコ

午前中この部屋にいるキジ氏は

まだここの存在に気づいておりません爆笑


もう少し棚板を増やしたら教えてあげましょ。


今日もお読みいただき、

ありがとうございました。